my makura マイ まくら | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

数年前、my makuraさんで、

オーダーメイドの枕と、いい感じのマットレスを購入。


my makuraさんのオーダーメイド枕は、永久的に無料メンテナンスをしてくれます。


今日は、時間がうまい具合に空いたので、
久しぶりにメンテナンスしに行ってきました。


つぶれた分、中身を足してもらって、
いいあんばいにしてもらいました。


が、ミー助に横取りされます。






寝ぼけてるんか?




my makuraさん、おすすめです。

ちとお高いですが、その価値はあります。



今日オススメされたマットレス、
すごく良かったのですが…



13万するってさ…




ほんなら、新しいヴァイオリンケースほしい…


私の愛用しているアコードのケースも、なかなかのお値段だったのですが、

金具は壊れるし、持ち手も崩壊してくるし…

ぜひ、無料メンテナンスしてほしい…