お久しぶりです… | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

気づけば12月…


気づけば1ヶ月もブログをアップしてない…



何だか、急に追い込まれた生活で、バタバタしてしまい…



年が明けるまで、楽譜作りと暗譜に追われそうです…





先日、ヴァイオリンを購入したいという方に付き添い、展示会に行ってきました。



2名ほど。



お二方とも、無事に良い楽器を購入♪




私は、セカンド弓とケースをついつい買ってしまいました汗



スペアヴァイオリン用のケース。











オレンジですアップ




赤のケース、良いのがなかったんですよねぇ~





買い物をして、ちょっとストレス解消。





で、1ヶ月前に漬けた、鰊漬け。





いい感じで漬かりましたきゃは





昨年より美味しくできて満足キラキラ





はぁ…あとは楽譜ができれば良いのですが…





明日から本腰入れて、頑張りますしょぼん




Android携帯からの投稿