birthday♪ | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

今日は、私が初めてヴァイオリンを習ったお師匠さんの誕生日でしたケーキ



ちょうど仲間で集まる日だったので、サプライズで花束を渡しましたブーケ1




今でも色々と相談にのって頂いたり、アドバイスを頂いたりと、大変お世話になっております。




今の私があるのは、お師匠さんのおかげです。





私は、ほんとに人に恵まれて、ここまでやってこれたと思います。




人にお世話になった分、私も誰かの役に立てればと思うのですが、ミジンコの様な私には、なかなかできません。




人として、まだまだですな。





先生ビックリマークおめでとうございましたクラッカー






さ、早起きして、全米最終日見るぞ目

Android携帯からの投稿