終了♪ | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

昨日、ジャズピアニスト福居良さんとのコンサート終了しました♪




良さんの周りのプレイヤーさんは、皆さんとっても良いキャラクターで、素敵な方ばかりです。



あ、もちろん良さんも。




そんな中に加えてもらい、大変貴重な時間を過ごさせてもらいました。






打ち上げで、みんなで写真を撮りました…が、
あまりにもワチャワチャした写真でアップ自粛です(笑)




また、ライヴを聴かせてもらいに行った時に撮ってもらお汗





とにかく楽しい一日で、私はお酒を飲んでないのに、朝声が出ませんでした…




で、今日の控え室では死人でした…





でも、待ち時間にホテルのおいしいジャージャー麺をご馳走してもらい、ちょっと復活しましたナイフとフォーク







明日も早起きだから、早く寝ないといけないけど、まだ全米の2日目の録画が処理できてないのだ…




葛藤…















Android携帯からの投稿