めでたい♪ | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

事務所の社長さん、還暦をむかえ、弦楽器チームでお祝いパーティーしました音譜




私、幹事だったので、正直みんな来てくれるかなぁと心配してましたが、相当な出席率でしたガーガちゃん




みんな社長に感謝してます。




感謝の気持ちが大事よねぇ。





たまに残念な人もいますが、ま、そういう人はそういう人です(笑)





とにかく、おめでとうございますニコニコ










Android携帯からの投稿