きたー!!!!!! | AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

AKI(ソレイユ・ブラン)の のんびりブログ

“ソレイユ・ブラン”ヴァイオリンAKIこと尾崎亜希子のブログ

やりました、やってくれました小躍り



松山選手、PGA初優勝クラッカー




やったぁ~アップ




でも、まだ最終日の録画を見ていないので、ちょっと実感がないですが…




ケビン・ナとのプレイオフだったそうだ。





昨日まで、上位にいなかったのに、いったいどんだけ伸ばしてきたんだろうかガーン






遼君は、ミケルソンのオーラにやられたそうだ。


そうだろう、王子のオーラは、凄かろうよ。







で、私は久しぶりのオフで、知り合いの結婚祝いを買いに出かけました。




そして、靴を2足買ってしまいました…




あぁ…靴ってすばらしいキラキラ





明日、さっそくデビューさせようっときゃは




Android携帯からの投稿