買ったなら使い倒すぞ ロースター(笑) | ANNEの雑記帳

ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪

リベンジマッチ 焼きサンマで、ヘルシーロースターを入手したANNE

ずぼら~ANNEの信条は、
徹底的な家事な効率化❗❗

とにかく
めんどくさいこと
てまのかかること
やらなくていいことをやらなければイケないこと

が大嫌い⚡

だから、
ガス台にくっついているグリルで魚が焼きにくいのに、後片付けにやたら手間がかかる

となったら

ずぼら~ラク家事 推進ぶちょうのANNEは、

選手交替をANNE自身に要求

ANNE自身が決裁(笑)

ヘルシーロースター 導入決定~

という超スピード決裁です

ただし、のべつまくなしに新しいものを取り入れていたらお財布は持ちません(^^;

新しいアイテム導入に当たっては

1 家事カイゼンにつながるか
2 費用は妥当か
3 使い倒す自信があるか

という厳しい

(どこが(`Д´≡`Д´)??が)

条件をクリアしてはじめて✌が出ます

そして導入後定期的にモニタリング
費用対効果を見るわけですね☺

やっぱりお買い物に後悔はしたくないので

買ったなら使い倒すぞロースター

と戦国時代のあの人をパクってみました

言っているだけでは、な~んの信憑性もないので・・・

ひとつ結果出してみました

これまた我が家の冷凍庫にご逗留の
「コストコ さくらどり」
にお出ましいただいて、ロースターと相性がよさげな
タンドリーチキン
やってみました❤

パリッと  でもふっくらジューシーに焼き上がりましたよ✌







タンドリーチキン&コーンスープ&大根とツナの煮込み

です

この調子で使い倒せば損益分岐点越えも遠くないことでしょう

信長さんもビックリのヘルシーロースター使い倒し大作戦現場からリポートでした

Have a nice day