S席 o(^▽^)o | ANNEの雑記帳

ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪

台風26号 すごかったですね
被害に遭われた方 心からお見舞い申し上げます。

うってかわって今日はとてもいいお天気
寒くもなく、暑くもなく・・・ 風が心地よくてANNEは秋が一番好きです。

せっかく家にいるので・・・
リビング用のフロアラグを洗って干してみたり、2階の掃除をしてみたりと
レッスン前にちょっと余裕のANNEなのですが・・・

先ほど 3回目の洗濯物を干しに上に上がったら、
なんと我が家のアイドル さくらが S席を独占していました(笑)

ふかふかで気持ち良いのでしょうね。
羽毛布団に埋まる感じで幸せそ~うにしていました。

親の欲目(飼い犬にも親って使うのかどうか?ですが・・・)でちょっとかわいかったので
写真に収めてしまいました。

ちょっとうらやましいですね