青汁が切れました・・・ リピートオーダーです♪ | ANNEの雑記帳

ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪

このところ、青汁を飲むのが習慣になっていて・・・
在庫切れになったんで、オーダーしなくちゃ・・・なんですが、
このところ、青汁っていっぱい出ていて、はたしてどれがどのように良いのか、味はどうなのかわからないですね。

なので、名付けて青汁ランキング~ 音譜

実は、朝日緑健の青汁もお試しで飲んでみました。
こちらもサンプルが3袋届く(無料)のですが、おいしかったんですよ音譜

そこで、ランキングチェックしてみたくなりました。




こちらをチェックしてから 青汁頼まなきゃドキドキ
まるでヤク中のようですが・・・ にひひ

ついでに黒酢も・・・ かな?