腰振りダイエット ヤーナリズム ANNEも挑戦♪♪ | ANNEの雑記帳

ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪


主婦って結構忙しい・・・

でも、忙しい割に運動不足。 
昔みたいに雑巾がけ&お風呂のまきをくべる&土間で料理&農作業・・・ 等のような作業はないし・・・ねにひひ

あったら、ANNEはストレスで死んでしまいそう・・・ですがあせる

便利な現代に生まれて本当に良かったと思う一方、女性としてやはりスレンダーボディにはあこがれますね。

えがおの黒酢を飲んでも、さすがに動かないとまずいっしょ・・・目
とはいうものの、某TVCMのように、

「好きなもの 焼肉 嫌いなもの 運動・・・」みたくあまり運動はしたくない。
ただ 忙しいので、あまり時間のかかるエクセサイズ は Noショック!
子供や夫が帰ってきた時とか、エクセ中だとちょっとあせる
「母がまた なんかあやしいことやっている・・・」的な
「ムダちゃうの?」的な
視線を感じるのは母のプライドが許さない・・・

となると、ほんの短い時間で結果が出るエクセが必要・・・
というわけで・・・
JAANA Rythm(ヤーナリズム)がオススメ。



このYAANAリズム 腰振りダンスエクセサイズ
とのネーミングのとおり、ひたすら腰を動かすことで、コアマッスルを鍛えてウェスト減!!
なんと10分間 ひたすら 踊り続ける らしい・・・

結果 ちゃんとくびれ発見♪♪

くびれエクセ ミニアム 経験値を上げると

腰振りダンス エクセサイズ継続・・・
目指せ!! ウェスト絞り 目

資料請求とかはAmazonでどうぞ