Amazonギフト券 ほしい~?  | ANNEの雑記帳

ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪

Amazonギフト券 欲しいか~はてなマーク

欲しい~ラブラブ

って「アメリカへ行きたいか~?」の高校生アメリカ縦断○○クイズ~みたいなノリですが・・・

★マイレージを貯めている人ならだれでも参加できます♪ 
★お名前など個人情報は、アンケートを送る段階ではハンドルネームでチョキです。
★どこのマイレージを利用してますか? など クイズじゃないので(笑)簡単ですニコニコ

~~ANNEがこそっと教えるアンケートで商品獲得のツボひらめき電球~~

1.アンケートでは、丁寧な回答を心がけましょう。(人情です音譜
2.アンケートでは、なぜその質問をされているのか考えましょう♪ 
どんな答えを期待しているのか?を考えることは、
そのままアンケートで商品ゲットを狙う戦略となります。

たとえば・・・

ANNEは、先日実家の両親と夫と某和食チェーンのレストランに行った時、アンケートに答えたんですね。
そしたら、昨日、母から
「あんたがこの間書いてくれたアンケートのおかげで、割引券と丁寧な手紙が届いたよ~音譜 ありがとう」
と感謝されちゃいました。

何を書いたか忘れたのですがあせる
レストランで聞かれるってことは???

と考えたうえで

例 

接客:体の動きが悪い父をきちんとアプローチの短い席に案内してくれた
料理:夏向きで、さっぱりいただけた 
料理の量:女性にはちょうどいい デザート付で嬉しい 男性には少し物足りないかも・・・

みたいに具体的に どうしてほしいのか? を考えて答えました。

結果 割引券が送られてきたラブラブ ということです。

このAmazon ギフト券1,000円分

抽選なので誰でもあげる~ ってわけではないのですが・・・ 
先方さんがプレゼントを用意してまで聞きたいポイントを教えてあげれば当選確率アップするのでがんばって応募してみてくださいね。