ANNEは今日も山のようなお洗濯♪♪ | ANNEの雑記帳

ANNEの雑記帳

ANNEがあれこれ感じたこと、楽しいこと、「おもしろい!」と思ったこと、新しくチャレンジした料理とか…

なんでも宝箱みたいなブログにします。
よろしく♪

Helloドキドキ 暑いですねぇ… うん、暑いビックリマーク

昨日、始まりましたね。 北京オリンピック。 


何かと物議をかもし出した北京五輪ですが、ようやく開幕を迎えられてよかったね。

4年間ずっとオリンピックを目指していた人も、五輪開催国中国も、それはそれは大変な思いをしてがんばってきたのだろうから、平和の祭典であってほしいなぁ、と心から思います。


昨日は、特にやらなければいけないこともなかったので、ぼーっと開会式を見てました。

チャン;イーモウ監督の作品は見たことありますが、昨日のもいろんな趣向が凝らしてありましたね。


ところどころ転寝したらしく記憶がないですが、にひひ ま、中国の歴史をああいう形で表現したというのは、独特でおもしろかったかな?


ま、皆さんがんばってねパー


で、ANNEは今日も息子2人の部活のウェアとか、タオルとか、い~っぱい洗濯しております。

毎日2回朝洗濯して、さらに夜も一度洗濯を回すんですね目


多いのか少ないのかわからないけど、気がつくと洗濯物をたたんでいるANNEがいるって感じ…


ここで、洗濯物の香りがふんわり柔らかだとHappyラブラブになるし、雨にぬれたような、室内星の汗臭いにおいだったりするとunpappyしょぼん


ANNEが使っているのは、アリエール + ウルトラダウニーの組み合わせ。


このコンビで、洗濯した服を着て、小さなhappyを感じられたら、いいですよね。

ということで、ANNEは我が家の生活向上委員として洗濯がんばりま~すチョキ


ANNEのオススメはブルーのボトルですが、今回グリーンのボトルにチャレンジしてみます!!

感想はまた後日。 では、洗濯モノがよく乾くこの季節。心地よい香りで夏をしのぎましょう パーばいばい