3月3日、このパーティーを以って
サークル・レインボウは閉鎖することに
なりました。残念です!
主催者のまり子さん、ご苦労様でした。

ここは、沼津プラザベルデ
手前の空席は私の席
その左隣は、村松プロ
後ろの水を飲もうとしているのが
うちのルネ、その手前はルネの友だち

まずは、元A級有名アマ
K山さんとワルツ
伸びやかなスイングで踊りやすい。

舞華パーティーで知り合った
現A級M松さんとスローを踊る。
上手な方ですから人気があって
なかなか捕まらなくてね
やっとキャッチ。
混み合ったフロアを縫うように踊る。
踊り終わると
「こんなパーティーにも来るんですね
 また、よろしくお願いします」

と、とても嬉しそうでした。ラブ

こちらも、
舞華パーティーで知り合った
カチューシャさん
ワルツ、タンゴを踊った。
とても素直な動きで踊りやすいです。

村松プロの左に座っている女性は、
ツカサホール時代の知り合いの女性。
トライアルでスローを踊った。
私とスローを踊るのは、初めてで
練習無しのぶっつけ本番
それでも、無事に踊り終えた。
ベリーナイス!

ダンスタイムの合間に
フォーメーションデモ
そして
ラストは、
プロデモAO田組
パートナーさんが、踊っている最中に
首を痛めた。おー、痛そう!

私を誘いに来た女性
タマちゃん、オレンジ鶴子さん、
金魚婦人、おそ松婦人さん
ありがとうございました。

毎年、このパーティーは
楽しみだったけど、
また一つイベントが減ってしまう。
毎年みんな、一個ずつ
年を取るわけですから仕方ないです。


☆ちょっとだけ瓦版
春闘
満額回答続出!
日本製鉄は、組合要求を上回る回答
前代未聞の珍事でございます。

年金生活者は、賃上げは無いのかー!
ストライキをするぞー
って言ったって、
毎日ストライキみたいなもんだから
ダメだね。笑てへぺろ

何とか食べていければ、
よしとしましょう。
ダンスが出来るんだから幸せです。