GACKTの感性はすごい!

<GACKTの判定>
■ワイン
年数が経っている
圧倒的にタンニンがまろやかで
塾味の質が違う

■弦楽八重奏
個体の楽器が持つ音密
密度が高いかがわかれば
絶対間違えない
このクラスの楽器になると
響いている時間が違う
それだけ聴いてもわかるぐらい
最後の音の余韻が
ずーっと続いている

■海鮮チャーハン
(米2粒噛んで当てた)
Aの米は噛んだときの水分量が
ゆっくり噛んでもずーっと粘りがあって
最後まで水分を含んでいるのに対して
BとCは噛んだ途中からちぎれる
圧倒的に米はAが質感が高い
ミシュランが安い米を使うか!

■弦楽オーケストラ
表現力とダイナミックさを考えればA
ソプラノ歌手Bは声が若い

■社交ダンス
絶対間違えないです
わかります
自分に目を向けさせる
自分の表現に注目させる
表現スペースをフルに使っている

以上

まぁ、なんと言いますか
GACKTは、あらゆる分野で当てる
75連勝、信じられない
ストイックなまでの感性だ。
 

GACKTが、住むのは、
マレーシアの首都・クアラルンプール
なぜ、マレーシア?
移住して12年。同国を選んだきっかけについて、
GACKTは「ずっと海外に住もうと思ってたんだよね。
で、2000年くらいからかな。
ソロになって、そのタイミングくらいから
海外で住む場所見つけようと思って、
いろんな国行ったんだよ。
80カ国くらい、360都市くらい」と、
安住の地を求め、最終的にたどり着いたと語った。
「とにかく住みやすい。なにせ人がいい。
みんな笑ってる。ノリもいいし、笑顔が素敵だし、
エネルギーをもらえる」という。
日本国民の平均年齢が47・6歳なのに対し、
マレーシア国民の平均年齢が30・4歳であることに触れ
「この国の平均年齢若いから、働いてる子たち
みんな若いんだよね。
食事がおいしくて、物価もこの国はそんな高くないし、
こんな国ないね」と話した。
 

 

☆ちょっとだけ瓦版

悪いことばっかり、やっていた安倍派

ついに解散に追い込まれた。

泥棒が法律を作っているようなものですから

どうしようもありません。

こうなるのは、必然

天誅でござる。