昨日は上棟でした。 | 岐阜市日野│クレイ/アロマ/ハーブのサロン&教室「ソレイユ」

岐阜市日野│クレイ/アロマ/ハーブのサロン&教室「ソレイユ」

アロマテラピー、メディカルハーブ、クレイテラピーのサロン&教室です。
AEAJ、JAMHAの認定教室です。

アロマ│ハーブ│クレイで健康に美しく! 
植物療法サロン&教室 アロマテラピールーム・ソレイユ  セラピスト♪橋本ヨシコです。


自宅兼サロンの上棟を昨日行いました。

{84B164F7-7D37-4029-9D1A-D676DDC7726A}


2日前までは、基礎だけだったのに、一日で屋根まで組めるなんて、知っていたけどすごいですね。
{9A2F9558-54B3-4348-A588-9DC6175E00ED}

今日は、屋根瓦を施工とのこと。
さっき見てみたら、準備をしていました。

洋風の家で、屋根瓦は↓こんなの。
ベル・アイボリー

実際に屋根に置いたらどんな感じになるのか、楽しみだけど、ドキドキです。



==============


読んでいただきありがとうございました。
岐阜市のアロマ&ハーバルセラピストヨシコでした。

=====
犬山市栗栖でアロマサロンやっています
★2017年岐阜市日野に自然療法(アロマ・ハーブ・クレイ)サロン&教室オープン予定!
------
ストレスがたまってしまったら…
アロマトリートメントはいかがですか?
アロマトリートメントはリラックス効果抜群です。
心も身体もリラックスしましょ♪
自律神経のバランスを整えるので、ストレスからくる心や身体の不調を和らげます。
肩こり、腰痛、生理不順、生理痛、月経前症候群(PMS)、自律神経失調、などの辛さにもアロマトリートメントおすすめです。

岐阜市、各務原、扶桑、大口からも是非お越しくださいませ