11月チョークアートレッスン♪エルブランシュ様 | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



連投すいません🙇‍♀️

SOLE CHALK nonです!

週末は
エルブランシュさんにて
チョークアートレッスンでした♪


Oさんは
前回のパンケーキの仕上げチェックと
富士山✨
パンケーキ!
とろ〜りシロップがとっても美味しそう💕
富士山も和な配色が
素敵な雰囲気に仕上がりました♪

富士山のモチーフは
昔から人気ですね〜♪( ´▽`)
お正月に飾っても素敵です☺️

Sさんは、個展も終了し

妹さんのご家族からのリクエストで
ご家族の干支のイラスト✨
背景には赤富士✨を制作中です!
仕上がりが楽しみです♪( ´▽`)

今回は
たまたまお二人とも
富士山さんのモチーフでした!

Sさんに
ドラマーの旦那さまのバンド
「MAJESTIC HORIZON」のアルバム 
"Forever In Time" に購入して
旦那さまのサインをお願いしていたら





なんと!
メンバー皆さまからサインをいただいて!😲
パパ大喜び〜🥰 
小踊りしてました 笑

本当にありがとうございました🙇‍♀️





本日も楽しいレッスンとなりました☺️
お疲れ様でした〜♪

non