ふれあいフェスタ♪in寝屋川市立市民会館 | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!



SOLE CHALK non です!

先日
寝屋川市立市民会館 にて
 第20回ふれあいフェスタが
開催されていました♪


いつも、ベラ・ムジカという
プロの演奏者の音楽を
聴いて楽しんでもらう会
(美しい音楽 という意味)として
活動しれているFさんからのご依頼で
文化部門として
チョークアート出張レッスンを
開催させていただいています♪

そのベラ・ムジカさんの活動一部として
生徒さんのレッスンのチョークアート作品を
展示させていただく事になり
朝一番で観に行って来ました〜♪( ´▽`)





1dayレッスンの作品ですが
こうして展示すると、立派な作品達ですねー!
愛おしい🥰

皆さん珍しそうに
観ていただいていました✨



いつもレッスン場所の確保など
お世話になっているFさんが
只今、ご自宅を絶賛!リフォーム中で💦
「作品が取り出せないーー😭」と
まさかの事態で
先日の大黒天さんの作品のみで
残念でした😂

まだまだ披露していない
渋好みのカッコイイ作品達☆

また展示していただく機会があれば
披露しましょうね〜♪

ふれあいフェスタ
朝一番から沢山のお子さん達も
観に来ていて
文化祭の様な賑わいでした♪

沢山の皆さんに観ていただけて
本当に良かったですね♪

お世話になりました
寝屋川市立市民会館の事務局の方々
展示準備をして下さった生徒さん達
この度は
本当にありがとうございました!

non