10月のチョークアートレッスン♪② | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

SOLE CHALK non です♪

本日は

寝屋川市立市民会館にて

チョークアート出張レッスンでした✨

皆さん

数々のモチーフに
チャレンジされているので

ちょっと
難度が高いモチーフも

頑張って
仕上げて下さいます❣️


左のU さん!

どんぐりの音楽隊♪

タップリのモチーフですので
中々大変💦

しかし、U さん✨

スタートから
どんぐりや帽子の立体感が

とてもお上手で♪

体験済みの、Fさん&Sさんからも
大絶賛でした❣️

秋のこの季節にピッタリ✨

楽しい💓音楽隊の雰囲気が
溢れ出ています♪

ワンダフルなワンちゃんを
描いたFさん♪

いつも
渋い作品が多いので

今回のモチーフは

余裕を持って
仕上がりましたね〜♪

とっても可愛いかったです❣️


右の作品は

Sさん♪

先月Fさんが
チャレンジされた

"アンティークなbook"💓

やはり

一人一人
作風が違って素敵✨

皆さん

モチーフの好みもバラバラですし

お得意なモチーフが
それぞれあるなぁ〜💓と

実感しました☆


来月には

先日のワークショップにて
体験して下さった方も

ご参加だそうです☆

またまた
賑やかで、楽しいレッスンに

なりそうです♪😊

来月も
楽しみにしています❣️



non