10月のチョークアートレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

SOLE CHALK non です♪

本日は

守口市

アイリス・カフェ 様にて

チョークアート
ステップアップレッスンでした♪

台風で
開催出来るのか

心配していましたが

お昼には
雨も止んでホッとしました☆


本日は

Oさん&Sさん

お二人共

ステップアップレッスンで
ワンちゃんがモチーフ✨

たまたま
一緒のモチーフになりましたが

描きたい種類は
全く違うタイプ!




お互いに刺激になりますね〜☆

Oさんは

毛足の短いタイプ💓

Sさんは

フサフサタイプ😍

描き方も変わります✨

どちらも可愛いぃ〜♪💕

今日は
お二人共に

難関部分の山場を越えたので
レッスン終盤には

かなり
先が見えてきたんでは
ないでしょうか❣️

たまたま重なった事で

お互い
仕上がりが楽しみですよねー♪

もちろん私も✨✨😘

お家でも
進められそうです❣️

頑張って下さいね〜♪


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


non