1月の嬉しい♡チョークアートレッスン♪③ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは♪

SOLE CHALK non です!

本日は

守口市

アイリスカフェ 様にて

ステップアップレッスンでした♪

ずっと
ご家族の事情で

レッスンに参加出来なかった
Oさんが

先日
ご連絡をいただいて

土曜日は
どうしても都合が付かず💦

何とか
自分でも進めようと
思うものの

中々上手くいきません😭😭と

H E L P‼️🤣🤣

急遽!
別日にレッスンする事に✨✨

まだまだ大変な状況なのに

ちゃんと
進めよう❣️という気持ちが

凄い‼️

私だったら
出来ないかもです☆

少しでも

お家でも進められる様に✨

ぶち当たった箇所

聞きたい箇所を中心にレッスン♪

分かった✨と思っても

何度かアレ⁉️となりつつ💦
 
ポイントを思い出しながら

繰り返す✨

これで、次回までに
少しでも進めるのではないでしょうか❣️

ちょっとホッとした笑顔が見れて😊

安心しました☆

そして

少しでも

日々の大変な状況から離れて

全く違う環境で

気分転換が出来たなら

私も嬉しいです💕

今年がスタートして

1月に
皆さんの元気な姿と

近況を聞かせていただけて

本当に良かったです♪

私もがんばろ💓と

元気をいただきました❣️

来月も

宜しくお願いします✨



non