オリジナルフレーム&メンテナンス完了♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんにちは!

SOLE  CHALK non です♪

先週
6周年のアニバーサリーボードを
納品させていただいた

パティスリー・エルブランシュ 様に

5周年のボードの
"オリジナルフレーム"と

メンテナンスの完了した
インフォメーションボードを、お届けに

行って来ました♪

その年のアニバーサリーボードを
納品した際に

その前のボードを持ち帰り

オリジナルフレームを
制作させていただくのが恒例♪✨


毎回

上下に

アイアン風の留め具を
付けるんですが


今回は

作品に合わせて、可愛い感じで💕

珍しいです。ハイ(笑)🤣

そして

こちらも恒例!

その年の作品をハガキにして
お渡ししています♪


5周年のハガキもあるのは⁉️

そう!

私がミスって💦
修正仕直した部分があったので

更新用です🤣


作品が増えていく度に

制作している私も

その当時の事や、気持ちを思い出して

歴史を感じます☆


そして

先週持ち帰った
インフォメーションボード♪



蘇りました〜♪✨✨


黒板部分を塗り直し


レタリング(文字)✨

モチーフ等のイラスト部分も

お化粧仕直します♪


作り手側の想いと

使って下さるお店の方々の

作品への愛情が

蘇りに大きな影響を与えます☆

こんなに

大切に使っていただいて

ボードも✨私も✨幸せ💓

ありがとうございます😊


先週

旦那さんへのチョコ💕


"賞味期限は一週間ですよ〜♪"と

いやいや

美味しくってーー♪💓

二人でペロリと
食べちゃいました😍


もう
お店に並んでいましたョ❣️

今年のビールは

右のお洒落な

"サンクトガーレン"という
ビールの

"ウィートワイン"
という種類だそうです♪

普通は大麦なんですが

小麦麦芽で
ワイン並みのアルコール度数あり

貴重なビールを使用💓

大人な生チョコ♪

お勧めです💕

来週1月30日〜2月1日まで

6周年感謝祭で

クッキーやプリン💕
ケーキ等がお得です❣️

是非!お店を覗いてみて下さいね〜♪



non