ありがとうございました♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

おはようございます☀

SOLE CHALK nonです♪

(*≧∀≦*)

無事!

仕事も終了✨

大掃除も完了✨

今からゆっくり出来そうです❣️

今年は本当に

目まぐるしい一年でした!

TANEBIさんの
ライブボード✨から始まり



舞鶴赤レンガパークにて
令和元年を迎え❣️

お客様との
参加型フォトブース制作💓

高槻LOVEフェスボード✨

その後

春から単身赴任の
旦那さんの住む横浜へ

行ったり来たり楽しみつつ

たくさんの人との繋がり

今まで
ずっとやりたいと思っていた事が

色々出来ました✨

特に今年は

嬉しい再会が多く!

祖母との別れは
寂しい出来事でしたが

新たなスタートの年だった気がします☆

来年は

この流れに身を任せつつ

次なる新たなステップへ✨

やりたい事が盛り沢山♪

日々精進しつつ!

皆さまと楽しく、チョークアートを
展開していけたらと

思います♪




今年一年
本当にお世話になり
ありがとうございました☆

来年も
宜しくお願い致します✨




non