今年最後のチョークアート出張レッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

こんばんは♪

本日は

寝屋川市民会館にて

今年最後の
出張レッスンでした♪

先月に引き続き

皆さん!
それぞれ違う、お正月モチーフ💓


素晴らしい〜♪✨✨

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

左からSさん!

チョークアートの風合いと

"和"の要素が
意外にもマッチした作品✨

がんばろう日本❣️をテーマに

震災の際に描いた
3部作の一つの作品で!

私もお気に入りです♪

迫力もあってカッコイイーー♪✨


真ん中のFさんは

来年の干支

ねずみくんの
愛嬌たっぷりの作品💓

"子"の和文字と!

ねずみくんの
可愛らしさがマッチしてて

楽しいーー♪😍

やっぱり今回も

ヤンチャな男の子風(笑)😆


そして
右側のUさん!

頑張りました〜♪

描きごたえタッ〜プリで✨

凄い集中力で
仕上げて下さいました❣️

一つ一つ
立体感も頑張りましたね〜♪✨✨

優しいピンクの"フクロウ"が

正に!
"福"を運んでくれそう💕


皆さん、それぞれ!

お正月のモチーフが
年末にしっかり仕上がって💓

良いお正月が
迎えられそうですね❣️

私も本当に!嬉しいです😆😆


イケダヤさんのワークショップから

やってみたい✨✨と

毎月

いつも
楽しんで描いていただけて

有り難いです☆

来年も

皆さんと

楽しんで
お絵描き出来る様💓

私も
日々、精進していきたいと思います♪

宜しく
お願い致します✨


non