エルブランシュ さん!からのオードリーヘップバーン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

こんばんは♪

SOLE CHALK  non です♪

いつも
大変ご贔屓にしていただいている

パティスリー・エルブランシュ  様 に
伺い

アニバーサリーボードを修正する為

お預かりしてきました✨

"いつでも良いですよ〜♪"という
お言葉に甘えて

遅くなりすいません🙇

お店は

可愛い💕
ハロウィンのディスプレイで
楽しかったです♪


懐かしいハロウィンボード💓


こちらにも💓


嬉しいですね〜♪


せっかく
門真まで来たので✨

行きたかった!
守口百貨店で、展示中の

オードリーヘップバーン写真展❣️に

行って来ました〜♪(*≧∀≦*)


とっても詳しい

キャプションが一つ一つあり✨

当時の様子や

素顔の部分も垣間見えて
素敵でした✨✨💓

"美しい"のはもちろんのコト✨

常に謙虚で

努力を惜しまず
仕事に取り組む姿勢は

人として憧れます💓😍

そして
チャーミング✨✨💕


代表的な作品だけでなく

普段の表情の作品が
沢山観れて💓

行けて良かった〜♪


ムフフ💓

このモノクロ感が
たまらない✨

本当は

明日
色々用事を入れていましたが

明日は
お天気も怪しので💦

本日に変更して
出来るだけ
用事を済ませました♪

今日行って良かったです❣️

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


15日(火)まで

開催していますよ〜♪

non