10月にどれだけやれるか!がポイント♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


こんばんは!

SOLE CHALK nonです♪

10月がスタートしました✨

普段
どうしても

自分のやりたい事は
後回しにしていまいがち✨

そんな中!

今年中にやりたい事♪

10月にどれだけ進められるかが

ポイントになる気がする✨

数年前に
(かなり前になるなぁ💦)
古本でGETした

"五體字類 "💓を
またまた広げて💕

私がよく使う好きな隷書体やら♪

ワクワクする💕篆書体やら♪

う〜ん楽しい❣️
 
象形文字とか
大好きで

密かに
作品の中に入れてみたり

サインにも
してみたり♪

☆〜(ゝ。∂)



始めの頃の作品で
懐かしい💓

誰にも
触れられることもなく(笑)🤣

自己満足です❣️ハイ♪😊



そして

今週の始めに
描き始めるつもりがもう金曜💦


でも

明日の
ラグビー🏉日本戦を楽しみに❣️

楽しく描けそう♪

他にも…他にも…💕

チョークアートだけでなく

家の事や 

人との連絡やら✨

行きたいとこやら✨✨

色んなコト

平行して進めるのは
苦手な私だけど😂

ちょっと
頑張ってみるかな❣️


non