1月のチョークアートレッスン♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

こんにちは!
気が付いたら、あっと言う間に
半月が過ぎていました💦

先週末は
チョークアートレッスン♪

お正月明け
皆さんお仕事が立て込んでいて

Sさんの
ステップアップレッスンのみでした!

去年から半年ほど悩みながら
今年のスタートに!と
取り組む決心をした作品☆

以前
Sound Bootsさんとのコラボで制作した
ドラムヘッドのリサイクルボード✨ 

ご主人がドラムをされているので
古くなったドラムヘッドに
ペイントをして
レッスンに登場♪✨✨

バンド用の看板の制作です♪
懐かしい〜♪
о(ж>▽<)y ☆

あれやこれや!と
アイデアを出し合って
資料を広げ!
大まかなレイアウトを決定✨✨

今までは
余りキッチリと下書きをせず
描き始めるタイプのSさん☆

でも
時と場合によっては
下書きは大事☆と気付き
今回はしっかりレイアウトを練って
チャレンジするそうです(笑)

そう!
直接ボードに描く方が良い時も
ありますが

やはり
下書き…というか
レイアウト
空間は
やはり大事です☆

スッゴク完成が楽しみです!

あまりにも、熱中し過ぎて
レッスンの様子を
撮り忘れました(笑)💦

ご主人にも
喜んで貰えるように!
頑張りましょうね〜♪💕


私の制作の方も
続々と仕上がって来てます✨

納品が続くので
テンポよく!
頑張ろうカナヘイハート

o(^^o)(o^^)o


non