AFFLUX 様 納品完了♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

{754D0801-8D06-4522-B998-8DFA1674A34F}

こんにちは!
昨日は
AFFLUX 梅田店
安本様へ
ウェディングボードの納品でした♪

中学時代のご友人へのプレゼントに
ご依頼いただきました✨

今回は
豪華な雰囲気
ゴールドのフレーム✨
オレンジ系、ピンク系のお花で💕
というご希望でした♪

しかしながら
あくまでも中学時代のイメージ…

他、打合せにて色々と情報をいただき
式場のイメージも検索し
少し大人なオレンジ系でまとめました✨

3月に挙式ですので
まだ全体UPは出来ませんが
右の雰囲気が
私のお気に入り💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

安本様をはじめ
スタッフの方々にも
とっても喜んでいただけて♪
時間を掛けて制作するお花だけに
ホッとしました🍀

そして

来月には
安本様、ご本人のウェディングボード✨
嬉しいなぁ〜♪
以前から
お話をチラホラ伺っていたので
本当に嬉しいです🍀

いつもとは違ったタイプの
ウェディングボードカナヘイハート

最終確認のお打合せもして♪
私の方が
ワクワクです💕
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

スタッフの皆さんとも
新年のご挨拶も出来て!
帰り際に
とってもありがた〜い
五円入りのポチ袋カナヘイハート

{D5F36A74-8AE6-42FD-89E3-FEB0DD616500}

”あなたと 出逢えてありがとう”の
メッセージが、添えられた
AFFLUXのポチ袋☆

昨年もいただいて
ずっとカバンに入れてました✨
嬉しいです🍀

いつもいつも
個人的にご依頼いただいて
本当に有難いです☆
ありがとうございます✨

今年は
AFFLUX梅田店も
新たな展開があるそうで
また
ご縁が増えそうですカナヘイハート

本日は
エルブランシュさんへの
納品です!

久々のお店
楽しみに行って来ます♪


non