もらっちゃった♪ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


SOLE CHALK


昨日、嬉しいプレゼントをもらいました♪

仲良しのビーズアクセサリー作家のkayoちゃんにラブラブ


何度かブログでも登場してるかと思いますが

kayoちゃん家ではいつもご近所さんとの飲み会を

快く開催してくれます音譜


kayoちゃん家には立派なウッドデッキがあって

夏にはいつも皆でバーベキュー音譜

ファミリーでお世話になりっぱなしであせる

そのウッドデッキが

広さは少し狭くなったものの

物凄っい!!素敵なテラスに変身しましたラブラブ

(kayoちゃんブログ記事★

素敵でしょう~恋の矢γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

施行前からこれ素敵~ラブラブ

カタログを見せてもらって仕上がりを楽しみにしていて

旦那さんと

出来あがったら何かプレゼントしないとネ♪

決めていました☆

先日ムサシの近くの雑貨屋さんでアンティークな雑貨を

自分では中々買わないものを私好みでプレゼント♪

本当はテラスに合うランプが欲しかったんだけど

イメージが違ったので別のものにしました☆


でもkayoちゃんの好みは私と一緒なので音譜

選び易いのです( ´艸`)


とっても喜んでくれてクローバー

お礼にいただきました( ´艸`)☆


クリスマスリースのネックレスクリスマスツリー

私のお気に入りの色で皮紐仕様にしてくれました~音譜


嬉しい~≧(´▽`)≦ラブラブ


SOLE CHALK

kayoちゃんありがとうラブラブ

今日、早速付けて出かけたよ( ´艸`)♪


このネックレス、もうすぐ体験会で作れるそうです音譜

興味のある方は覗いてみてはいかがですか~ベルヾ(@^▽^@)ノ

kayoちゃんブログ→体験会のお知らせはこちら★


kayoちゃん♪

少し遅れちゃったけど

Happy Birthday~*☆*:;;;:*☆*:;;;:クラッカー


おめでとうラブラブ

素敵なことが舞い降ります様に・・・☆




*:..。o○☆゚・:,。クリスマスツリー*:..。o○☆




   non

人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪