チャンキーさんがいいともに!? | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!


SOLE CHALK

本日、マシンにいつものごとく行ってまして

帰ってから

最近はめっきり見ることがなくなったいいともが

TVをつけたらやっており

そこで突然!

チャンキー松本さんが目に飛び込んできました目


チャンキー松本さんは切り絵の達人で

以前、時色さんの「顔展」のイベントでお逢いした方です音譜

記事はこちら★


SOLE CHALK


タモリさんのお顔をそっくりにチョキチョキされてましたよラブラブ

”プチ芸を披露して「どや顔」”

というコーナーだったようです♪

一瞬だったのでその時は何のコーナーかさえ

判りませんでしたが・・・

写真で確認しましたあせる


いや~こんなところで再会出来るなんてラブラブ

その瞬間しかつけなかったので

チャンキーさんのパワーに呼ばれた感じです♪


ゲストの皆さんの切り絵も披露してましたが

そっくりでした~音譜


久々に家で独りでTVを指さしながら

”あぁぁっっ~~!!目



と叫んだのでした・・・(^ε^)♪


non



 人気ブログランキングへ  いつも応援ありがとうございます♪