もう週末・・・ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

今週は中学、小学校と学校行事があった事もあって

あっという間に週末になってしまいましたあせる


ここ一年、お気に入りのカバンや雑貨の嬉しい出会いがあった半面


いつもなら出会うまで粘る私が


タイミングが悪く”まあこれでもいいかぁ・・・”と


妥協してしまう事も何回かありました。


でもやっぱり、ダメですね。どこかしっくりこない・・・



その内の一つの出来事

今年こそはコタツ敷き、兼リビングのマットを購入しようと思って

探していたんですが


なかなか気に入るものに出会わず、通販でこれかな~と

思う候補が二つ見つかり


一つは画像ではちょっとパープルがかったお洒落なグレー♪


もう一つは、いかにも私好み!の深緑♪


いつもなら迷わず深緑なんですが、ちょっとゴツ過ぎたのと、


たまには変えてみよう☆と届くのを楽しみて開けてみたら


コンクリートの様なグレー・・・(ノ_-。)


画像とは違いました・・・



9月に購入してまぁ~仕方ないか~と使っていたんですが


なにぶんリビングで毎日私が一番長い時間過ごす場所


やっぱり、チョークアートしていても気分が乗らない・・・( p_q)



その状況を察してか、旦那さんが


”単身先の部屋のコタツ敷きが薄くて寒いから東京に送ってや!

別の買ったら♪”と言ってくれて☆


確かに旦那さんの部屋だったらしっくりくるかも♪



もう一つの深緑の方を注文しました!・・・が売り切れで汗(ノ◇≦。)


でもそんな事もあろうかとグレーと色違いのベージュを候補に

あげていたので


急遽、そちらを注文。


たまには妥協も必要かと思ったんですが


やっぱり気持ちが落ち着きませんね


一番!ではなかったけれど、昨日届いて今朝、敷いてみたら


やっぱり色って大事ですねクローバー


部屋も明るく、暖かい雰囲気になりました♪


居心地がいいし落ち着きますヾ(@^▽^@)ノ



これから、色々な作業をするのでアイデアが浮かびそうです音譜





non