あっというまに・・・ | SOLE CHALK

SOLE CHALK

こんにちは!ソウルチョークです♪
Sole(唯一の)Chalk、そして魂(soul)を込めた看板作りを目指します!

ちょっと調べ物をしたくて本屋さんに行って来ました


本屋さんは大きければ大きい程あっというまに時間が経って


しまいます


普段なかなか行けないからかもしれませんが・・・


時間を有効に使うって本当に難しいですよね


自分の思い描くように一日を送れない事の方が多くてあせる


でも本屋さんって本当楽しい♪

時間がないのに絵本まで見たくなってしまう( ´艸`)

私の場合、難しい本は苦手ですが

目で楽しめるものをついつい手に取ってパラパラ見てしまって

まるで子供です(;´▽`A``


さて今日はやってしまいたい事が色々とあるので


少しでも進める様にがんばらないと・・・☆




non