新曲キャンペーンまとめ① | 由紀さおりさん❤️応援blog

由紀さおりさん❤️応援blog

ブログの説明を入力します。

日々、新曲キャンペーンを頑張っていらっしゃる由紀さん🥰👏👏

日々のお楽しみが増えるばかりで感謝しかありません…😭💖

 

今回もラジオで色々とご出演が🙌

前回の記録を見たら何と30以上の番組にご出演でした❕今回はこのblog上でも共有させて頂けたらなぁと😊更新させて頂きました♪

 

【放送済🥺🙇放送♪】

3/17 松阪ゆうきのスマイルラジオ📻

新曲、ラジオ初オンエアに感謝でした🥺😍🙇

 

【放送一週間以内で、まだタイムフリーで聴取できる放送♪】🙌

 

3/23 渡部絵美の住まいるハウス(他の放送局も多々あるので番組名で検索してみてくださいね)


 

3/24 松阪ゆうきのスマイルラジオ

カップリングの「やさしいさよなら」をお聴きできます🥰

 

 

 
安住紳一郎の日曜天国

 

 

 

こちらはYouTubeでもお聴きできます🥰

 

 

 

 3/26 生島ヒロシのおはよう一直線(こちらも他局でも多々あるので検索してみてくださいね)

 

【これからの放送♪】

先週に引き続き・・

3/30 渡部絵美の住まいるハウス

 

 

 

 4/2  生島ヒロシのおはよう一直線

 

 

引き続き来月のご予定も嬉しいですね🥰

由紀さんが先日収録なさった、ダイスケさんと…とあるのは「あなたにハッピー・メロディ」かと思います🥰

前回のキャンペーンの時も月〜金曜日までご出演でした。発売に合わせてということなので、4月15日から?又はその次のぐらいかな☺️

前回は5分ぐらいのご出演でしたが、それでも連日由紀さんのお声をお聴きできるのは嬉しいこと🙌😭

こちらも色々な地域で放送されているので、嬉しいです😊

 

また新曲キャンペーンに関する情報を纏めてアップできたらと思います😊