由紀さおり 55thコンサート〜新しいわたし〜 | 由紀さおりさん❤️応援blog

由紀さおりさん❤️応援blog

ブログの説明を入力します。

もう1週間も経ってしまったのですが😱

先週の日曜日は55周年のコンサート、初日の公演に行かせて頂きました🎵



振り返ると赤坂でのLiveハウス公演が2回、岐阜公演、昨年の新歌舞伎座公演でトライアルを積みあげられてきた由紀さん…🥹🥹

今回はお着物のみで、休憩なしバージョンでしたが、お三味線の弾き唄いが、今迄で一番由紀さんらしく🙌😍

これは由紀さんだからこそ、由紀さんしかできないことだなぁ・・と感じたり🥰💖

演奏は3Fの皆さんではないけれども、ミュージシャンの皆様お一人お一人の音も楽しめて、もちろん演奏も素晴らしいですが、アレンジも細やかで…相当素敵でした✨

 

あまり書いてしまうとネタバレになるので、控えますが、、😅着物を着てジャズを歌い、お三味線を弾き歌う・・今までの努力や由紀さんの魅力が詰まった、55周年という節目に相応しく、そして楽しいステージでした👏👏

 

来月の新歌舞伎座からの本公演が本当に楽しみです‼️🙌

どうか由紀さん、来年4月のファイナルまでお元気に駆け抜けていっていただきたいです🙏🥹✊

 

昨日と本日のキャンペーンご出演ラジオです📻

 

 

 

 

 

 

今週は、名曲あなたに うた恋!音楽会八代亜紀いい歌いい話の放送も・・楽しみです😻