ソレアード行田~誕生日編~ | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>


 こんばんわ~!

最近のソレアード行田の
誕生日レクを紹介しますー!!

まずは、誕生日の日、
サプライズで買い物に
出かけようの巻~!!!

100均にお出かけして~



好きな物を選んで頂いて~



『これも100円かい?』
『どれにしようかな~?』
迷っていました(´・ω・`)

その後はケーキ屋さんで
ケーキも選んで頂いて…



とても嬉しそうに
なさってました♡

翌日は違うご利用者様の
誕生日会をしました~!

1階にご利用者様、
集まって頂いて~




ケーキを手作りで…♡



ジャーン!!
完成品がこちらです♡






そして皆でHappy Birthdayを~



誕生日のプレゼントに
ご利用者様から歌のプレゼント🎁








ケーキもプレゼントも
とても喜んでいただけました*(^o^)/*



他のご利用者様も
とても嬉しそうにケーキを
召し上がっておりました♡




まだまだイベントは
盛り沢山なので…

色んな企画を立てたいと思います♡

ソレアードグループでは
一緒に働ける職員を
まだまだ募集しております!


ソレアード行田の春名でした~!!