ソレアード行田~おやつ作りレク~ | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>


うぅ~寒い:;((•﹏•๑)));:
白菜が美味しい季節ですね~‎|•'-'•)و✧

今日のソレアード行田は
1階&2階の合同で
手作りレクレーション*(^o^)/*

ご利用者様全員で、
黒蜜きなこのところてん作り( -`ω-)✧




皆さん『酢醤油じゃないの?』
と目が点になっていましたが、
美味しいー♡と大絶賛*(^o^)/*







夫婦仲良くご利用して下さってる方もいて、
微笑ましくてなんだか、
ほっこりしました♡



いつまでも仲良しでいる秘訣をお聞きした所、
お互いをいつまでたっても思いやる心と
おっしゃってました(*´³`*) 




その後は趣味の将棋を楽しむご利用者様など、
今日もソレアード行田は暖かいです♡




修正入りまーす!笑
新井さーん!笑

新入社員春名でした~*(^o^)/*


ソレアードでは一緒に働いてくれる方を
募集しています*(^o^)/*