ごちそうプロジェクト”3” ソレアード久喜 | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

『小料理ソレアード』3日目うへ

初冬の候皆さま、つづきへの訪問、誠にありがとうございます。冬

3days小料理も3日目を迎え、いよいよ、いよいよ牛さんうし2の出番がやって参りました。

いえ、牛こちらの牛さんでは無く、アメーバピグ(牛[茶])こちらの日本の牛さんです。

皆さま、包丁さばきも軽快に。

準備を進めて頂きました笑おうちでも出来そうですねなに!!

本日はすきやきです。スキヤキにこ笑

昨日のイナダさん、もみじおろしを添えて。うまうま

里芋も美味しく煮えました。1105

お肉も、お野菜も。。。。。

皆で楽しく頂きました。うま笑

(この時には既に、日常生活リハビリも忘れ。)

満腹になり、最初の小料理ソレアード、無事 閉店致しました。うへ

おいしい食事は元気の素です。あははピース

                                  次回を楽しみに    おしまい。