ソレアード久喜 happy nyaro ween!! | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

ハロウィンHappy Halloween!!ハロウィン

 

こんにちは、ソレアード久喜です!

今日は10月31日(火)にHalloweenpartyをしました!

 

テーマは“NYARO WEEN黒猫

 

なぜ猫なのかというと、ソレアード久喜には

なんと猫が…4匹もいるのです!!猫オッドアイ猫黒猫三毛猫

こちらは後日、ご紹介しますハート

 

ではでは、ニャロウィンスタート!!

 

 

 

こちらは魔女のキキと…ピコ太郎ですね?笑 懐かしい!!

 

ご利用者様の周りにたくさん! もはや異世界ですね~。笑

 

あ~~!!ご利用者様が魔女の餌食に~~~ハートブレイク

 

l今度はご利用者様から!?

 

こっちではお化粧をしていただいてますね~~!

どんな仕上がりになるのかな…

 

セーラー服姿の魔女もにあってますね~ハート

 

 

そしてもう一つ!

ハロウィンと言えば仮装はもちろんですが、もうひとつ…

“Trick or treat!”

お菓子をくれなきゃいたずらするぞ~おばけくん

ってことで、ご利用者様とお菓子を配るのではなく…

作っちゃいました!笑

クッキーの型抜きをしています(^∇^)

皆さま一生懸命です。

力のない方でもでき、みんなで参加することができました!!

 

最後にメッセージカードも書いていただきラッピングもしましたチョコ

皆さまお土産にとお渡ししたらとても喜んでいただきました!

 

とても楽しい時間をありがとうございました乙女のトキメキ

ではではまた次回お会いしましょう~~~~~!

 

                                   by.ポン