ソレアード久喜 お誕生日会!! | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

お久しぶりです、ソレアード久喜です!

10月13日(金)に二人のご利用者様のお誕生日会をしました。

お年はなんと99歳(白寿)と100歳(紀寿、百寿)!!

すごいですね~~!!

 

↑こちらはお誕生日ケーキ。

 ご利用者様にデコレーションのお手伝いをしていただきました!

 

ケーキを作っている間にお二人の出身地、好きなもの、健康の秘訣などなど

いろいろお聞きしました。

ちなみにお年も聞きましたがお一人にははぐらかされてしまいました。笑 

 

↑こちらがそのお二人。

 とても99歳と100歳には見えません。。。

 みんなでHappy Birtdayを歌いました!

 そのあと、火を消していただきましたがその速さにみんなびっくり!Σ(°Д°)

 あっという間でした。笑

 

↑こちらはお二人にケーキ入刀をしていただきました。

 笑顔が素敵ですね~❤

 

 その後、お二人から一言と他のご利用者様からもお祝いの言葉をいただきました(^o^)/

 

↑そして最後にお二人と握手会!

 いつまでもお元気でいてください!!

 

 以上、お誕生日会のご報告でした(*^_^*)

 また次回お会いしましょう~~~!!           

                      

                                                           by.ポン