HAPPY HALLOWEEN★part2 | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

こんにちは、はとりです。

 

いよいよ10/31

ハロウィン当日です

 

前回お届けしました通り、

この日の為にみんなで

制作してきたジャックオーランタン。

無事完成し、

お菓子を詰め込んでみましたよ

 

 

ほら、ステキでしょ

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

そんなこんなで、

プチ仮装されたこちらの殿方に

 

「はい、コレ持って~

「!!!?」

 

「あとカボチャも! はいっ!」

「なんかよく分かんないけど、

お菓子いっぱい

 

「はい、カメラはあっちよ~

 

 

「いぇ~い

楽しくなってきた~

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

と、いう訳で

ハロウィンパーティ スタート!

 

一番初めに

ジャックオーランタンを作ろう

と提案してくれたご婦人も

ニッコリ

 

「い~よ~」 と言いつつも、

 

お菓子がいっぱい

詰め込まれたジャックオーランタンを

目の前にしたら、

思わずこの表情

 

*むらさきの帽子が大きすぎて

顔がスッポリ隠れてしまうので

撮影の間だけスタッフが持っていました

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

もみじ中がプチ仮装して

盛り上がりました(≧▽≦)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

今回も最後まで

お付き合いいただきまして

ありがとうございました

 

またお会いする日まで^^

 

 

はとり