ハロウィンパーティーを行いました。 | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

(*^▽^*)今日は、ソレアード久喜です。

またの訪問ありがとうございます。

 

ご報告が遅くなってしまいましたが、平成28年10月31日(月)はハロウィンパーティーを行いました。爆  笑ご利用者様も職員も思い思いに仮装を楽しみ、楽しい時間を過ごしました。

 

午前中は『カボチャを探せ!』のゲームや、おやつ作りキラキラカボチャパイの調理下準備キラキラをご利用者様と行い、意外と普通に過ごして頂きました。おねがい

午後には全員が仮装を楽しみながらの音譜ハロウィンパーティーラブラブとなりましたが、中でもご利用者様が主役の仮装大会が大変に盛り上がりましたのでご報告します。ニコニコ

普段ほとんど歩行出来ない方が歩いて下さったり、とても活発に参加を行って下さいました。

 

では、仮装大会の様子を少し。。。。。。。。ゲラゲラご覧ください。

こちらは職員の写真になります。手前のお二人はご利用者様、なにやらもうキスマークマークがビックリマーク

 

次は、、、、、青春真っ只中のお二人。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

女学生さん( ´艸`)ドキドキ

 

月光仮面目のおじさんは~だれでしょう!?かっこいい~グッド!グッド!でしょう?

 

それから、写真撮影する職員も多くカメラ一生懸命ニカッな様子。。。腹巻が決まっていますネ汗あせる

 

そして、美空ひばりさん、とかゲラゲラ

 

他にも沢山の仮装をして下さいましたが、全て掲載できずに非常に残念ですが笑い泣き最後に、参加の方々全員での記念撮影を行い、無事終了致しました。(*^o^*)

 

皆さま、楽しいお時間を共有して下さいました。

また次回の行事をお楽しみにドキドキ、これからも足腰元気に、自立した生活が行える様職員共々頑張って行きたいと思います音譜

皆さまの自主的な参加をまたお待ちしておりまーす。爆  笑