カラオケ大会! | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

こんにちは。はとりです

今回は毎年11月に開催されております
GHカラオケ大会の模様を
お伝えしようと思いますヾ(@°▽°@)ノ

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

各フロアよりのど自慢たちが勢揃い。
自慢の美声を響かせますong>







▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

そしてトリを務めるのは、やはりこの方!




さすがのオンステージで会場は
一気にヒートアップ!
大いに盛り上がりました

ありがとうございました!!!


一時間を予定していましたが、
あっという間に時間は経ってしまう程。
今年は皆さまのご協力のおかげで
例年以上に盛り上がりを見せたGHカラオケ大会でした


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲





笑顔が弾けてとても素敵でしょう?







皆さま、カラオケは
お楽しみ頂けましたでしょうか?
本当にお疲れ様でした★★★

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


次回は・・・。
クリスマス会へ向けての制作風景・・・?
それともクリスマス会当日でしょうか???

とまぁ、のんびり気長に
お待ちいただければ幸いです。

今回も長い間お付き合いいただきまして
ありがとうございました!

それでは、また


はとり