HAPPY HALLOWEEN★ | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

こんにちは。はとりです^^
大分ご無沙汰をしております・・・。

気付けば11月も末。
ですが未だハロウィンの更新を
していないという事実に
今更ながら気付きまして、
慌ててPCの前におります。

毎度毎度更新が遅くて
申し訳ございません!! ><

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、約1ヵ月前に開催致しました
ハロウィンパーティ!!

皆さんプチ仮装をして
楽しまれましたよ~





キュートな魔女がいれば・・・。



ちょい悪?デビルもおります

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



カボチャがキュート

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

実はこのイベント、
もうお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
ハロウィンパーティという名の歌の会。

皆さん、懐かしい名曲の数々を
歌って楽しまれました






と~っても気持ち良さそうに熱唱中!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちなみに職員も仮装して
参加しちゃいました~

まずは本日のドラム&ギター担当





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして、こちらのふたりが
「trick or treat!!!」と言っても言わなくても
お菓子を配ってまわりま~す



font color="#FA8072">◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ちなみにジャックオーランタンの中に入ってる
お菓子はこんな感じ
美味しそうなチョコがたくさんp(^-^)q



HAPPY HALLOWEEN






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回も最後までお付き合いいただきまして
ありがとうございました!

それでは、また。


はとり