ソレアード戸田のケーキバイキング | Soleado ブログ

Soleado ブログ

株式会社ウェルフェアクリエイションが運営する介護施設 ソレアードのブログです。
施設に関する情報を不定期更新中。

<A Href="http://www.soleado.jp/">ソレアード 公式HP</A>

こんにちは~ ソレアード戸田です。

6月梅雨まっただ中、外ではあじさいが咲き誇っています。


お天気の良い日はあじさい公園へドライブへ出かけています。

そんな中 ソレアード戸田では「ケーキバイキング」を行いました

「子供からお年寄りまで地域の皆様の交流の場としてどなたでもご参加いただけます」
という事で、お迎えする準備万端に

日当たりの良い場所マークのスタッフが雨が降りしきる中、皆様の出足を案じておりましたが、そんな心配もよそにたくさんの地域の皆様が集まってくださいました。


 
「はちかつぎ」の朗読の後は
お待たせしました、「ケーキバイキング」です。
ケーキコーヒー


パンプディング:タルト・オ・ヨーグルト:コーヒーシフォンケーキ
ストロベリームース:パッションムース:洋なしタルト:あんずタルト:チーズタルト:
桃のプリン:フルーツケーキ:チョコレートムース:チョコレートケーキ:
レアチーズ:イチゴのケーキ:
抹茶ムース白玉あんこのせ:フルーツ白あん玉:最中:くりようかん:びわようかん

和洋合わせて18種類

 甘さいっぱい幸せ一杯 楽しいひと時となりました。

またこの場をお借りいたしまして、ご参加いただいた皆様にお礼申し上げます。
ありがとうございました。