スペイン語学習をこれから始める方、
学習初期の方に 役立つ情報を発信しています📒
   >>詳しいプロフィールはこちら

 

¡Hola! ¿Cómo estás?

 

今日は


今週学んだ項目の復習をしましょう。



日頃よく使うフレーズを

穴埋めにしてあります。


どのくらい覚えているか

試してみてくださいね。


1️⃣ (   )  a la playa.

私は海辺を歩きます。



2️⃣  ¿Puedes (   ) la ventana?

窓を閉めてもらえますか?



3️⃣ Mi amiga (   ) el paraguas.

私の友達は傘を閉じます。



4️⃣ Quiero (   ) agua.

私は水を飲みたいです。



5️⃣ Quiero (.  ) español.

私はスペイン語を学びたいです。



【答え】

1️⃣ camino

2️⃣ cerrar

3️⃣ cierra

4️⃣ beber

5️⃣ aprender



いかがでしたか?



全問正解だった方は

その調子で学習を続けてくださいね。


間違えてしまった方は、

この機会にもう一度

復習をしてみましょう。



本日もお読みいただき、ありがとうございます。



¡Nos vemos pronto!


 

フォローしてね