スペイン語学習をこれから始める方、
学習初期の方に 役立つ情報を発信しています📒
   >>詳しいプロフィールはこちら

 

¡Hola! ¿Cómo estás?

 

今日は



少し前に学習したものの復習を行います。


どのくらい覚えているか

試してみてくださいね。


1️⃣ Quiero tomar café ( ) azúcar.

   私は砂糖なしのコーヒーを飲みたいです。




2️⃣ El perro está ( ) el árbol.

 犬は木の後ろにいます。




3️⃣ Hablamos ( ) la película.

 私たちはその映画について話します。




4️⃣ Quiero pedir agua ( ) gas.

 私は炭酸水(炭酸入りの水)を注文したいです。



【答え】

1️⃣ sin

2️⃣ tras

3️⃣ sobre

4️⃣ con



いかがでしたか?


しっかり覚えられていましたか?


忘れてたという方は

もう一度復習してくださいね。



本日もお読みいただき、ありがとうございます。



¡Nos vemos pronto!


 

フォローしてね