髪のお手入れ+癒しを求めて


AVEDAのヘッドスパにいってきました~


アップヘッドスパです音譜


はじめにハーブティを頂いたら


カウンセリングスタート


今の気分とか、簡単なチェックシートを書いて


セラピストさんにアロマをえらんでもらいます。


その後、個室で着替えて頭から腰にかけてマッサージ


あたしは意外と腰が凝って感じしてびっくり


気持ちよかったです!


そのあと、今度は美容師さんに交代して


トリートメント♪


その間ハンドマッサージもしてもらって、


お姫様気分ラブラブ!


ふだんはクリーム使うそうなのですが、


「SOLEさんをみてると、おすすめかなって感じたので」


ということで、いいい香りのホホバオイルでマッサージしてもらいました。



soleのおなかいっぱい*


写真右がそのオイル!


髪にもお肌にも、いろいろ使えるということで、お買い上げして帰りました。


とにかく香りがすごく良くて、オレンジやジャスミンがミックスされた


なんともいえない女性らしい香りです黄色い花


トリートメントも2種類ゲット


今まできれいにロングまで伸ばせたことなくって、いつも挫折してたけど


今度こそ、つや髪目指してがんばりまーすクローバー




暑いですね~シラー


もはや梅雨の時期が懐かしい。。。


雨ふりがけっこう好きな私としては、これからちょっと辛い時期です。


ブルーと白のお花で、


気持ちはちょっと涼しくなるかな??



明日もがんばろうキラキラ



soleのおなかいっぱい*



最近はまってるお弁当作り♪


彼が家にいるときは、彼の分もいっしょに作ってます。


前から気になってたシーガルのお弁当箱


おそろいにしたよラブラブ


彼からは


「洗いやすい・・・」


と好評です(笑)


これは色んなナムルを作りおきしておいて作った


ビビンバ弁当リボン


目玉焼きとまぜまぜしてどうぞニコニコ



soleのおなかいっぱい*