髪のお手入れ+癒しを求めて
AVEDAのヘッドスパにいってきました~
初
ヘッドスパです![]()
はじめにハーブティを頂いたら
カウンセリングスタート
今の気分とか、簡単なチェックシートを書いて
セラピストさんにアロマをえらんでもらいます。
その後、個室で着替えて頭から腰にかけてマッサージ
あたしは意外と腰が凝って感じしてびっくり
気持ちよかったです!
そのあと、今度は美容師さんに交代して
トリートメント♪
その間ハンドマッサージもしてもらって、
お姫様気分![]()
ふだんはクリーム使うそうなのですが、
「SOLEさんをみてると、おすすめかなって感じたので」
ということで、いいい香りのホホバオイルでマッサージしてもらいました。
写真右がそのオイル!
髪にもお肌にも、いろいろ使えるということで、お買い上げして帰りました。
とにかく香りがすごく良くて、オレンジやジャスミンがミックスされた
なんともいえない女性らしい香りです![]()
トリートメントも2種類ゲット
今まできれいにロングまで伸ばせたことなくって、いつも挫折してたけど
今度こそ、つや髪目指してがんばりまーす![]()


