初めてブログを書きます黄色い花


soleですヒマワリ


日々の出来事とか、つれずれなるままに、好きなもののことを書いていきたいなと思ってます!


自己紹介を少し。


大学時代に美学美術史学を勉強していたので、美術館をめぐるのが好き。


あとイタリア語もやってました


とはいっても、卒業して4年もたつので、今はイタ語を聞いても読んでもx○×…?!って感じですが。


あんなに勉強したのに、もったいないなあ…。


でも社会人になって、生活にいっぱいいっぱいな私です(笑)


なまけものすぎて勉強にやる気がなくなってるのかも。


いかんいかんあせる


そのうちまた習いはじめなきゃ~といってもう数年です(((( ;°Д°))))


最近は、もっぱらお料理とお弁当作り、がんばってますクローバー


お料理の写真も色々載せられたらいいなあ!