初めてブログを書きます![]()
soleです![]()
日々の出来事とか、つれずれなるままに、好きなもののことを書いていきたいなと思ってます!
自己紹介を少し。
大学時代に美学美術史学を勉強していたので、美術館をめぐるのが好き。
あとイタリア語もやってました
とはいっても、卒業して4年もたつので、今はイタ語を聞いても読んでもx○×…?!って感じですが。
あんなに勉強したのに、もったいないなあ…。
でも社会人になって、生活にいっぱいいっぱいな私です(笑)
なまけものすぎて勉強にやる気がなくなってるのかも。
いかんいかん![]()
そのうちまた習いはじめなきゃ~といってもう数年です(((( ;°Д°))))
最近は、もっぱらお料理とお弁当作り、がんばってます![]()
お料理の写真も色々載せられたらいいなあ!