image

 毎週月曜日はしいたけ占いからスタートしてますwどぅも!


サムネイル

栄養から美肌と笑顔をつくるコーチング🌻ながはまあすかです

自己紹介はこちら

 


 あなたは、チェックしていますか?




中学生の頃読んでたなぁ爆笑ニコニコ爆笑


はい。

おまじないとか大好きだったなw

最後におまじない読み上げる

お笑い芸人さんのユリオカ超特Qとか居たなぁ……w



おっと驚き

話が冒頭から逸れてすみません煽り 




占いに自分の人生の

主導権を明け渡すのは

疑問だけど。



占いをよい自己暗示にして行動力や判断力を付ける

のはよいよね!



って話をしますねニコニコ飛び出すハート

えぇ。

もぅさ、それ以上でも。

それ以下でもないのだけどにっこりw


 

しいたけ占いさんが

何故好きかと言うと

めちゃくちゃ前向きだから爆笑 



不安にさせるような

煽りの文章がないのよね。

最後はエールを送ってくれて〆

な所がよきニコニコ飛び出すハート 




でね。

今週のお告げ?に。



・何を一先ずのゴールにしたいのか
・何があると小さな幸せを味わえるのか

これ確認してね♡


と、言われたので

素直にやってみたニコニコ飛び出すハート

私のよい所は素直にすぐやる所や!



・何を一先ずのゴールにする?
⇒たった今、嬉しいなぁ♡幸せだなぁ♡と確認できる余白があること


・何があると小さな幸せを味わえる?

・1日1回は自分の好きなものを美味しく食べれること

・私の大好きな人(家族や仲間、クライアントさん)が今日も元気で居てくれてるのが知れること

・自分の好きに発信して楽しくて、それが必要な方のお役に立てること


でしたニコニコ飛び出すハート

そしたらさ、発見しちゃったんよ。



おぉん?

私、毎日。

めっちゃハッピーじゃない?ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


脳内お花畑しか勝たん。うん。




そーーーなんよね。

幸せとか自分を満たす基準って

簡単に自分がつくれる。





私の一先ずのゴールは
・月収300万
・峰不二子ボディ
・完璧なツルツル肌
・24時間怒りが消えた菩薩マインド



とかさ。ゴールにしてもええよ。

けどさ真顔一先ずのゴールだから。



0の状態。

そっからスタートしようよ!

って所のハードルは

限りなく低くしておくのが

心を満たす技だと私は感じてる。




何故かと言うと。

欠乏感からは

欠乏した状態しか

生まないからだよ。



足りない。足りない。足りない。

まだ、ダメダメダメだめだめ……。




不平不満。愚痴。

何かのせいにして、

欠けてると思いこんでる穴を

埋める。




人生ハードモード

でしかない魂が抜ける




私は、33年くらいw

今もちょいちょいw

自分から悩みに頭つっこんで

詰みにいくからさネガティブ

……性かな?Mなのかな?



すごーーーく。

自分をフラットに保つことに

意識を向けているよニコニコ飛び出すハート



だってチョロく

生きたいじゃん。

楽しく生きたいじゃん。


だったら。

たった今から

チョロく、楽しく生きる

しかないよねぇよだれ 




自分が何をしてると

幸せと感じる?

どんな感情の時を多く過ごしたい?

それにはどんな条件が必要?




それが分かってると。

一先ずのゴールも

小さな幸せもサクッと決めれるよね!



この自己理解を深める

お手伝いとして、私はコーチングの

セッションを提供しているんだよ♡



でね。

思ったのはさ。

ここで決めたゴールが

私みたいに感情ベースな人は。




大きなゴールも

一先ずのゴールもあんまり

変わらないんだよニコニコ




これ伝わるかな?

ふふふ♡とってもお得だな♡

って気付いた♡

はて?って思ったらLINEしてwこっそり

お伝えしますw



ま、何はともあれ!『健康は全てではないが、健康を失うと全て失う』おはよ!めっちゃ寝れて元気な ながはまです♡♡栄養から美肌と笑顔をつくるコーチング🌻ながはまあすかです自己紹介はこちら  タイトルは昨日Twitterで拾…リンクameblo.jp


『【休む?とは】ゆるゆるするのが苦手なあなたへ』生き急ぎの民代表です!どぅも!栄養から美肌と笑顔をつくるコーチング🌻ながはまあすかです自己紹介はこちら やる気を出したり。好奇心であれこれはじめてみた…リンクameblo.jp

昨日の記事でも書いたけど。

幸せ感って栄養素から作られた

脳内神経伝達物質だからさニコニコ飛び出すハート 




やっぱり、栄養!

整えようね!



話はそれからやで物申す愛飛び出すハート



今日も最後まで読んでくれてありがとうございますにっこり飛び出すハート

 


あなたが自分の可能性に気付いて

勇気にあふれる笑顔になる

きっかけになっていたら

そんな嬉しいことないなよだれ愛

 

ポチッとTAPで1000人が無料で

貰った腸活PDFプレゼント!

 

 

 

 

御提供中のメニュー