image

 生き急ぎの民代表です!どぅも!

サムネイル

栄養から美肌と笑顔をつくるコーチング🌻ながはまあすかです

自己紹介はこちら

 

やる気を出したり。

好奇心であれこれはじめてみたり

あれもやりたい!

これもやりたい!



わぁーーーーいニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート



からの。

しばらくは調子よいのに。

気付くとさニコニコ




もぅ。

体力も気力もない。

続かない。やだ。




そんな自分がもれなく

嫌い真顔 



からだは休みたいみたいで

体調不良でてる無気力



けど、やってかないと

終わんないし……

一瞬横になるか……




横になってるつもりでも

頭の中がグルグルして

全然休んだ気にならない



みたいなことない?

私は超あるよ爆笑爆笑爆笑




今でも、たまにやってしまって

チーーーーーン昇天昇天昇天



って、なって。

反省して建て直しての繰り返しですw


鼻うがいと、口テープしてね♡♡って

インスタライブしてたりするけど

この人ですよ。やらかしてるの。




けどこれってね。



好奇心がある事がダメじゃないし
行動力がある事がダメじゃない。

むしろ、あなたの魅力だよね
ニコニコ飛び出すハート


ただ、あなたの魅力を

活かしきるための



健康!体力!

もっと細かく言うと

セロトニン!!が足りてない!



のだと、かんじるよにっこり飛び出すハート 



頭の中がグルグルして

自分を責めてしまったり。



休んでるのに、

休んでる場合じゃない!

ゆるゆるするって何?

ナニソレオイシイノ昇天昇天昇天??




ってなるのは。

不安感(ノルアドレナリン)

闘争感(アドレナリン)

を抑える働きをする



安心ホルモン

セロトニン

が足りてないせいだと私は感じてる




それには、やっぱり

腸内環境改善と!!

血糖値の安定だからさ爆笑

(いつものパターンww)



毎日うんち出ないさんは、

是非1日ファスティングも検討してねニコニコ飛び出すハート 



本来の自分のメンタルって



・毎日快便ちゃん
・朝までぐっすりで、首こり、肩こりしらず!
・朝ごはん美味しすぎる
・夕方も勿論!寝る寸前までからだ軽い

がデフォルトの時が

本来のあなたの菩薩のような

安定して継続できる

メンタルを味わうことができるからね!




先日クローズド

手作り味噌WS

も開催したら楽しかったし、

喜んで貰えたので!



3月11日(土)10時~

3月13日(月)10時〜

の2回! 


オンライン味噌作りWSやろうかと!

また公式LINEから募集するから。

待っててねーニコニコ愛飛び出すハート

https://lin.ee/v73H21F






 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございますにっこり飛び出すハート

 

あなたが自分の可能性に気付いて

勇気にあふれる笑顔になる

きっかけになっていたら

そんな嬉しいことないなよだれ愛

 

ポチッとTAPで1000人が無料で

貰った腸活PDFプレゼント!

 

 

 

 

御提供中のメニュー