Hello!


いろいろ試しても英語が話せない

英語迷子の英会話初心者さんを

救出する英語コーチのMariaです。



 

本日6/18より

個別英語コーチング体験

募集開始します!

 


お一人おひとりに200%力を

注ぎたいので3名のみ

受け付けとなります。




 長年一生懸命勉強しているのに、

なかなか英語が話せない。


英語が出来ないせいで

落ち込んで、悩んで

自分が嫌いになりそう…悲しい

 


そんな、本当に英語が必要な方に

しっかり英語上達のチャンスを

お届けしたいのですキラキラ

 

 

 

  ​こんなお悩みありませんか?

 

何年も英会話スクールに通ったのに、

  話せるようにならない

 

✅YouTube, オンラインレッスン、いろいろ

 試したけど上達を感じない

 

英語は話せるようになりたいけど

 何をしたらいいのか分からない

 

自分の英語に自信が無いから

  話すのが恥ずかしい

 

もっと人と話して自由に

  海外旅行を楽しみたい



 

  ​3ヶ月の英語コーチングを受けた  クライアントさんの声


・英語に苦手意識があり、何度も自分で

 勉強してみたけれど三日坊主でした。

 気づいたら同じ本を3冊買っていました。

 こんな私が勉強することが楽しくなり

 3ヶ月毎日勉強できてうれしいです。

 やればできるんだと自信がもてるように

 なりました😃

 (30代女性)



・英語が話せる友だちが外国人と

 話しているときに私は話に加われず。

 通訳してくれるのですが、

 面倒だろうな…と引け目を感じるのと

 悔しい気持ちでした。

 今では英語を話すのが怖くなくなり

 1時間英語だけでも会話できるように

 なりました。(30代女性)



・英会話スクールに長年通っても

 なかなか話せるようになった実感が

 ありませんでした。

 英語コーチングを受けたらなぜ

 うまく話せなかったのか原因がわかり

 スラスラ英語が出てくるようになり

 話すことが楽しくなりました。 

 すると仕事でも新しいことに前向きに

 チャレンジできるようになり、毎日が

 楽しくなりました。(50代男性)

 



3ヶ月のコーチングを終えると、

みんな楽しそうに

笑顔で、自信を持って

英語を話せるようになりますウインク




参考書を買って自主学習してみても、

英会話スクールに通ってみても、

海外に住んでも、自分が望んでいたほど

英語が話せるようにならない...

 

 

どうしてでしょう?

 


原因は様々なんです。

 

もやもや最初はやる気満々だけど、モチベーションが  続かない

 

もやもや上達が感じられず、嫌になってしまう

 

もやもやレベルや悩みに、学習方法が合っていない

 

など

 

 


私の英語コーチング体験セッションでは、

90分程のセッション内で、お悩み、目標、

夢に合わせてそのゴールを明確にし、

最適な学習プランを一緒に制作します。

 

 

レベルやライフスタイルに合わせた、

あなたの為だけの、オーダーメイドの

学習プログラムです。

 

 

  ​Mariaのコーチングで英語力がグングン伸びる理由


✅語学学校学習カウンセラー20年以上

 &英会話講師の経験もあり、どうしたら 

 早く英語力が伸びるかを知っているから

 

✅英語と無縁の保育士時代に英語の勉強を

 始めたので、英語が苦手だった、英語は

 すっかり忘れてしまった…という人の  

 気持ちがよくわかるから

 

小学生~60代まで幅広い年齢を教えた経験

 から年齢に合わせたコーチングができるから

 

✅目標、レベル、苦手分野に合わせた、 

 オーダーメイドカリキュラムを個別作成 

 するから

 

✅毎日の疑問を即解決するメールサポート、   

  学習を習慣化する為のタスク管理サポート、

  挫けそうな時のモチベーションサポートと、

  独学にも英会話スクールにも不可能な

  サポートが満載だから

  

 

  ​個別英語コーチング体験

【体験セッションで得られること】

●現在の英語力の把握

●3ヶ月後の明確な目標設定

●目標達成へ最適な学習

 

所要時間: 90分〜120分

実施場所: zoom

      (わからない方もご安心ください)

 参加費: 3,000円

   →LINE登録からのお申し込みで無料!


今回は3名のみ限定の募集です。

「体験希望」とメッセージ

くださいね♪

   ダウンダウンダウン

お申込みはコチラからウインク
友だち追加




  ​Mariaってどんな人?

私はもともと保育士で高校を卒業してから

しばらくは英語とは無縁の生活を送って

いました。

 

ある日、外国人と生まれて初めて話す

チャンスがあったときに全く話せず、

 

「いつもは遠くの外国に住んでいる人が

目の前にいても話せないなんて、なんて

もったいないんだろう」

 

と思う経験をしました。

 

それがきっかけで英会話を習い始めたときは

質問に答えるのに5分沈黙・・・という状態。 

 

そこから奮起して勉強し、数年後には

イギリスで1年ボランティアとして

働きました。

 

 

帰国してからは毎年一人で海外旅行に

行くようになり、英語が話せることで

旅行に行った先々で友だちをつくり、

またその友だちを訪ねる、

 

海外でできた友だちと別の国を一緒に 

旅する。

 

オーストラリアで出会ったアメリカ人の

友だちがハワイでの結婚式に呼んでくれた

こともあります。

 

日本に来た友だちとはキャンピングカーで

日本を周りました。

英語が話せることでこんな楽しい経験が

できるということ、世界がグンと身近になる

ことを実感。

 

 

語学学校で学習カウンセラーとして、

また講師として働くうちに語学学校の限界や、

 

生徒さんの英語力を伸ばし切れない

もどかしさも痛感しました。

 

独学で英語を勉強し、語学学校で20年以上 

働いた経験からこれだ!!と辿り着いた、

最も効率が良く、しっかり結果を出せる

トレーニング方法が英語コーチングなんです。

 

 

 

英語が話せたら、世界が広がる地球

海外旅行も何倍も楽しめる飛行機

自分に自信がつくキラキラ

仕事でチャンスを掴むことができるスーツ

 

 

もう諦めたくない!!

 

今度こそ、本当に英語が話せる様になりたい!!

 

時間もお金も無駄にしたくない!!

 

と感じていたら、ぜひ私に

「なりたい自分になる」ための

お手伝いをさせてくださいニコ

 

私は、その方法を知っています筋肉

 



  ​よくある質問

 

♦︎英語コーチと講師の違いは?

    ⇒講師は英語を教えるのが仕事。

  週に1回、2回のレッスンの時間中

  文法やスピーキング、リスニングの

  練習をしたりします。

  

  その決まった時間のなかでも上達は

  しますし、英語に慣れることはできます。

  

  もちろん生徒の英語上達に精一杯力を

  そそぎますし、レッスン以外でも宿題を

  出したり、学習アドバイスをし

  生徒さんを励ましたり、勉強の仕方の

  提案はできます。

  

  ただ、それを強制することはできません。

  その先は生徒さんの自主性にまかせる

  しかありません・・・・

 

 

英語コーチは共に目標を立て、 

ともに達成します。

 

クライアントおひとりおひとりの目標、

目的、学力、状況に合わせて最適な

学習プランをカスタマイズします。

 

クライアントさんと伴走し、目的、目標達成の

ゴールへと導く。 

この伴走者が私、英語コーチです。

  



英語コーチは、クライアントさんの

「英語が話せるようになりたい」

という気持ちを高めることで

クライアントさんは「自主的に英語を学ぶ

ようになります。

 

こんなふうにクライアントさんの

潜在能力を引き出します

 

そして、つらい時にはクライアントさんに

寄り添って「学びたい」という気持ちを

取り戻せるようにしていきます。

 

だから、結果的に3ヵ月という短期間で

目標を達成することができるのです。


 


♦︎なぜ、コーチングで英語が話せるように

 なるの?

 

⇒オリジナルのゴール設定、学習プランを  

 たてます。おひとりおひとり、レベルも

 ゴールも違います。 

 

 マンツーマンであたなの目標に合わせた

 オリジナルのプランを作ります。

 

 

グループレッスンにありがちな、

レベルが合わない、必要ない学習は

一切しません。

 

 

また、メールやチャットでほぼ毎日英語に

関する質問、お悩み相談、英文添削、

モチベーション管理、タスク管理を

サポートします。

 

 

 

独学で挫折してしまう大きな理由は

 

「飽きてしまう」「上達が感じられない」

⇒「イヤになってしまう」「さぼってしまう」

 「どうしたらいいかわからなくなる」から。

 

 悩む暇や、挫折する暇を与えず、

 ゴールまで常に二人三脚で走り抜ける

 からです!

 

♦︎どんな人がコーチングを受けるの?

 

⇒「英語が話せるようになりたい!」方なら

 レベル、目的を問わず、どなたでも。

 

 

●何から始めていいかわからない人

●一人ではすぐに飽きてしまう人

●自分には無理だと思っている人

●英語を話すときとっさに言葉が出てこない人

●英会話スクールに通った(通っている)が

 上達が感じられない人

●苦手意識がある英語が話せるように      なって自分に自信をつけたい人

 


お申込みはコチラからウインク

「体験希望」とメッセージ

くださいね。


友だち追加